top of page

ホームページ制作中


我が家のBOYと GALのおかげで今の仕事を立ち上げました。

BOYが導いてくれたんだと思ってます。

BOYの葬儀で訪問火葬を頼み思い出の場所や共に過ごしてきた自宅でのお見送りが出来るって事を知りました。

凄く素敵な事だなぁーっと思いました。

自分達の子は自分達で最後まで見届けたいとの願いで始めたこの仕事。BOYの時にはその願いが叶いませんでしたがGALちゃんの時にはMAHALOでの第1号としてお見送りが出来ました。本当に辛かったけどでも自分達でお見送りが出来たことがとても良かったと思ってます。

家族を失った悲しみがとてもわかるからこそどのペットちゃんにもそのご家族様にも寄り添いペットちゃんには良く頑張ったね・ありがとうの気持ちでお見送りのお手伝いをと思っています。

何匹もの子をお見送りしてますが、やっぱりお空へお見送りするのは本当に切ない。

ご飼い主様のお気持ちもとてもよく分かります。

ペットちゃんをお見送りする事は辛く悲しい事ですが、ペットちゃんたちはご飼い主様が元気や笑顔でいると喜び、悲しんでいると心配します。

ご飼い主様に寄り添い悔いの無いご葬儀のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ホームページ、自分達で1から作製し、まだ途中ではありますが、覗いて見ていただければ幸いです。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page